自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

1日目

にゃんちが割と本気です。


にゃ「オレ、体力つけるためにその辺走ろうと思うんだ」


にゃ「だから公園とか調べて?」


にゃ「もちろんsueも行くだろ?」





…そう言うことになっちゃったので、


早起きして走るコースを下見に行くことになりました。


にゃ「あした早く起こしてくれよ!?な!?」


いつまでたっても私はにゃんちの目覚まし時計であることに変わりはないようです。






次の日


私は約束の時間に起きて、にゃんちを再三起こしたのですが、


起きない…


そろそろむかついてきたので、割と強めに呼んでみました。







1335











にゃ「なに!?そう言ってくれないとわかんない!」









1336






そして見事な勢いで飛び起きました。



にゃんちのやる気は継続しているようです。



とりあえず、1日目は起きれました。