自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ハネムーン

私もにゃんちも淡白なタイプなので、


結婚式に対してあまり興味がありません。


そもそも挙式だけやれたらいいんじゃないかと思ってたんですが


なかなかそうはいきませんでした。


しかしここは親孝行だと割り切って、のんびり準備をしているところです。


友人も呼ばないし、変な演出一切なしです。


親族だけの楽しい食事会を目指します。














でも、結婚式が質素でいいので、浮いたお金で


私は旅行に行きたいのですよ!


中学生の頃から憧れてたベネチアにね…


柄でもないと笑われそうですが、多少の憧れぐらいあります。


なので、にゃんちに聞いてみました。


私「ねえ、新婚旅行でイタリア行きたいなー」








1358









 

 

1359










…なんということでしょう



なんて予想通りの答えなんだ!!!!!






にゃ「海外の何がいいんだよ?言葉も通じないし金はかかるし」



にゃ「海外は絶対にやだ」













ベネチアという土地へ憧れを抱いた私がバカだったようです。


この日は私の長年の夢がはかなくくだけ散った記念日となりました。