自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

最大の敵

私の長年の夢「ベネチアへ行く」ことが不可能となった今


私の最大の敵はこいつになりました









1360








にゃ「旅行に二人で行くのはつまんない」


にゃ「行くんなら大勢がいい、例えばかませ犬ともと美容師と一緒に」











…あのですね


なぜ新婚旅行に会社の同僚を連れて行かないといけないのだ。


全く理解できないのは私の方です。






にゃ「温泉も別に興味ないし、旅行行ったところで何も残らないだろ?」






…ショックです。


何も残らないそうですよ…


私は自分がおばあさんになった時、


「昔新婚旅行であんなところにいったなあ」なんて思い出しながら


静かにコーヒーを飲んで猫でもなでていたいんですけどね…


そう言う「思い出」ってやつは一生残るんじゃないでしょうかね…










誰かカウンセリングしてください…


にゃんちをorz