自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

闘志を燃やせ

にゃんちにズタボロにされてしまった「ハネムーンに行きたい気持ち」ですが


ふと、にゃんちがこう言ってたのを思い出しました。


にゃ「えー、行くんなら国内に限る」









…国内に限る…?





国内なら行ってもいい





行き先を国内にシフトチェンジすりゃいいじゃないか!!!!!!



何がベネチアだっっっっ











1361









も、燃えてきました!!!!


そういえば、国内でも未知の領域がたくさんあったっけ。


みんなで行った沖縄も楽しかった!


海外に行くんなら妹と行く事にしよう。









国内でなら、にゃんちのやつはきっと折れるに違いない!!


だったら私が最高のプレゼン資料を作成し、


時間をかけて説得すれば、にゃんちは行ってくれそうな気がしてきました!!!











という事で、私が行きたい場所を全てピックアップし、


電通社員ばりのプレゼン資料を作り上げ


絶対ににゃんちを説得してやります!!!!私はやります。


幸せなおばあさんになるために!!!!!





数ヶ月後、乞うご期待!


(ハネムーン:完)