自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

27歳

最近にゃんちがとあるゲームを買いました。


私があんまり知らないゲームなんですが、


有名なやつらしいです。


元気うさぎ曰く、面白いとのこと。










元気うさぎが面白いって言ってたとにゃんちに報告したところ




にゃ「元気うさぎはわかってるな!」



にゃ「ただ、気をつけて欲しい事がある。今度かませ犬とえびすに会ったときにな」










1376










??


意味が分からない。


別に話す気もないけど、秘密にする必要もないのでは…??



そしたら、










1377







にゃ「27歳にもなってあんなゲームで遊んでたら恥ずかしいだろ!」



にゃ「少年の心は大切にしたけど、恥ずかしいから秘密だ!わかった??」












27歳になったらやっちゃいけないゲームだそうです。


なんだそりゃ。


にゃんちは子供でいたいのか、大人でいたいのか、


結局どっちなんでしょう。