自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ドラクエ7

最近にゃんちのゲーム熱が再燃したため、


私も一緒にゲオにいくはめになりました。


別にやりたいゲーム、今ないんですけど。










ゲオに着くと、しきりににゃんちがプレゼンしてくるのです。






1383








にゃ「それ、オレも昔遊んだんだけど、珍しく全クリしたんだよな!」



にゃ「モンスターズもおもしろがってただろ!?だったら絶対面白いから買え」






…なぜだ



なぜにゃんちはこんなにもゲームを勧めてくるのだろう…?






にゃ「だって、オレばっかゲームやってたらお前はすねるだろ?」



にゃ「だからお前の好きそうなゲームをわざわざ探してやったんじゃないか!」



…とのことです。



ま、こういうときは乗ってみるのもアリだなと思い、



にゃんちの言うままにドラクエ7を買ってみました。



2280円だったのですが、機嫌の良くなったにゃんちが



にゃ「280円はオレがあげるから、遊ぼうぜ!?」



って言ってくれたので、少し得したようです。