自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

にゃんちの手中に

ドラクエ7を買ってしまった私は、



言われるままに電源をつけ、冒険の世界へと旅立ちました。



にゃ「モンスターズじゃないドラクエって初めてだろ!?」



にゃ「今何してるんだ??」



などとにゃんちがうきうきわくわくしています。



にゃ「お前がクリアしたらオレが次遊ぶからな?」



わかったわかった、すぐに飽きるだろうし



にゃんちの遊ぶ日はすぐにくるだろうよ。











…そう思ったのですが。











1384













やってみたら、意外に面白いではないか!!!!!!!



これは腰掛け程度に遊ぶゲームじゃない!!!



本気のやつだ!!!!



そう感じた私はしばらく冒険の世界に入り浸っていたのですが



これを見たにゃんちが大喜びです。









1385







にゃ「な!?だから言ったろ!?面白いって!!!」



にゃ「最初から素直に遊べば良かったのに!だいたいいつも…」



にゃんちの手のひらで転がされているらしいですが











…もうそんな事はどうでもいいのだよ。



今は火山の世界で道に迷ったから、早く脱出しないといけないんだから!!!



話しかけないで!