自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

結婚前夜

しずかちゃんは、のび太君と結婚する日の前日


とっても素敵な物語がありました。


今までお父さんの子で生きて来れてよかった、


そんな思いを胸に、次の日嫁ぐのです。














私の結婚前夜は何をしていたのかと言いますと
















1396















この日に限って朝4時まで仕事が終わりませんでした…



最近滅多にこんな事なかったのに!!!!



なんの感動もなく、ただひたすらビジネスライクなメールを送り



ひたすら確認を待ち続け



空き時間にはドラクエを進めていたらようやく校了が出たので



速攻寝ました。












大人になってからは



「現実ってこうだよな」って思う事がやたら多いです。



うかつに甘い妄想なんてしたら負けです。