自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

フェス前日

毎年、フェスの前日は仕事が詰まっていたり何だりで


準備がまともにできません。


にゃんちも私も寝不足だし、どっちかが協力してくれないとこうなります。










1399











しかしです。



今年はちょっと違うこのおとこ










1400









今年もかなり疲労が蓄積した状態での準備だったのですが


文句一つ言わず準備が終わりましたよ!


そしてこの一言





にゃ「オレ様って天才だな?よかったな。」


協力なくては、楽しくないですから。


私「ありがとな、助かったぞ!」


ちゃんとお礼も言いました。