自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

応答あり

1438







たまに、にゃんちがとんでもなく下の方で寝ている事があります。



枕ってこの人には必要ないのではないのだろうか…



そう思いつつ、念のため知らせてあげる事にしました。








1439









割とぐっすり寝てたんですけど、














1440








応答がありました 笑




私「もう少し上で寝たら?」




そう言ってみたら、不機嫌そうな顔で枕まで上っていきました。




やっぱ枕はあったほうがいいみたい。




この件について翌朝聞いてみたら覚えてませんでした。