自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

モチベーションはこれ

毎晩、夕食だけはちゃんと作るようにして


だいぶ私も料理に慣れてきました。


毎日続ける事がいかに大事かという事ですよね…


料理に関しては日々反省です。







そんなへたくそな私の料理ですが、にゃんちはよほど失敗しない限り


黙って食べてくれます。


だた、何を思ってるかだいたいわかるんですよね…








1436









しーんとしてるときは、特においしいとは思っていない時



こんな時は、私も黙って、何が失敗だったのか



こっそり反省してます。



でもたまにこんなときも







1437







特に、にゃんちの好きな肉料理がうまくいったとき、



ものすごい勢いで食べてくれます。



そう言うときは、明日もがんばろって思うんです。



因に昨日は割と気に入った様子で食べていたので、



今日も頑張って作ろうと思いました。