自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ほの暗い台所の奥に

にゃんちのお小遣いがかかっているので、


超必死でお弁当作戦に協力してくれます。


料理が苦手な私には大変ありがたい。









1433






にゃ「朝ばたつかないためには夜からつめとくのがいいかもな!?」



にゃ「しかし作り置きすると洗い物がふえるよなあ…??」



いろいろ考えて提案してくれます。










ちょっと私は用があってリビングを離れ、戻ってみると






1434








にゃんちがいません。



おかしいな??まあいっか。



またお弁当の作業を続けに台所へ行こうとしたその時










1435









にゃ「あ?」



私「あ?じゃないよ!!何やってるのそんなとこで!?」



にゃ「お弁当について考えてたんだけど!?」








ほの暗い台所の奥に座って、必死にお弁当について考えていたそうです。