自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

親愛なる兄たちへ

私には定期的に開催される懐かしい集まりがあって


いつしかそれを「定例会」と呼ぶようになり、


形や場所を変えつつ開催され続けてはや5年が経ちました。


それは以前もここでお話ししましたが


例のブラック会社時代の同期4人が


金曜日に終電を逃し、行き着いた町で細々と開催してきた変な飲み会です。


それが満を持して開催されました!!!











1445




久しぶりに会ったのに、


どうでもいいけど死ぬほどマニアックな話をひっっっったすら語り


気がつけばビールを24杯も飲んでたりします。


ま、私は主に笑ってるだけですけど。


歳を重ねるごとに、それぞれの立場や環境も変わっていくけど


年子の男子3人と、末娘ひとりのミラクルな関係


やっぱりいつになってもどれだけ久しぶりでも、


抜群の居心地の良さと安心感は変わりません。









家族との時間も幸せだけど、


この深夜残業の成れの果てに繋がった「定例会」という変わらない時間も


私の宝物です。


兄弟の誰かが困ってたら本気で救出作戦を考えたり


誰かが結婚したら腹の底から祝福してくれる、そんな兄たちに愛を込めて!









1444











…もちろん、定例会の事はにゃんちも知ってます。


念のため 笑