自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

理解のあるやつ

昨晩、私は「定例会」のため


遅くまで外出していて、家の事が何もできませんでした。


しかも、帰りなんて運悪く人身かなんかにぶちあたり、


タクシーに乗るはめに…


という事で帰宅したのが日付が変わった頃でした。


にゃんちに申し訳ない気持ちで帰宅すると


なぜか満面の笑みでにゃんちが出てきました。






にゃ「おかえり!ピザ食ってやった!」


私「wwそうか、遅くなってごめんね」


にゃ「いいんだぞ?それよりな!」








1446







!?




なんですと!?


にゃ「つまりお互い様ってこと!」







私が出かけてる間、中途半端にしていた家事を


にゃんちが全部やってくれてました。


にゃ「オレさまは天才だからな!早くドラクエやれ」





にゃんちはこんなに理解のあるやつだったんですね。


自分てもしかして恐ろしく幸せなんじゃないだろうかと思い、


素直にドラクエをやって


グラコスが倒せませんでした。