自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

かわいい美容師さん

私は美容室にあまりいかないタイプなのですが


いいかげんボサボサなので、久しぶりに美容室へ行ってきました。


行きつけのお店は、もうかれこれ4年ほど通ってる事になりますが


いつ行ってもオシャレで楽しい美容師さんがたくさんいて


幸せな時間を過ごす事ができます。










今回担当してもらったのは


よく漫画の話で盛り上がる、かわいい美容師のおねえさんです。


色んな話をしているうちに、驚きの事実が。







1488








…まじですか!!!!






この前お世話になった時に、ほんとに軽く話しただけなのに…



わざわざ検索して、読んでくれたそうです。



なんて幸せな!!



ありがとうございました…!!!!!










毎日書いてると、嬉しい事もあるもんですね。



コンディションによってにゃんちの顔が違うんですけどね 笑



これからもゆるく続けていけたらいいなと思いました。



おねえさんに、感謝をこめて!



sue.