自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

新郎謝辞

今週末、ついに結婚式が迫って参りました。


準備もあらかた終わりまして、あとは心を整えるだけです。






にゃんちが式の最後、


「新郎謝辞」というものをやらないといけないらしく


どうするんだろうなと思っていたのですが…








1504








にゃんちが突然お経のように謝辞を唱えだしたのです。



私「???どうしたの??覚えたの?」



にゃ「そうだぞ。お前が仕事してる間に覚えてやった」



なんと、すでに完璧でした。私を待ってる間に覚えたそうです。









1505











にゃ「な?やるときはやるんだぞ、オレさまは。」



私「すごいすごい!完璧だね!!!」








なんだかんだありましたが、



にゃんちが結構協力的で、準備を振り返ってみれば



大きな問題もなく、滞りなく終わってきたように思います。



後わずかで私たちの長い半年が終わります。



感慨深いですね…笑



にゃんちも私も、元気に当日が迎えられますように!