自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

もはや作品

1506






これなんだと思います?







これね


注文していたダブルベッドです。


全部解体されて届きましたYO!







うすうすこうなることは分かってました。


だって注文したサイトに「組み立て約30分(大人二人)」って書いてありましたもん。


なので、それを見越して今日は自宅で仕事をし


届いたベッドを組み立てる事にしたんです。







にゃんちの帰りを待っても良かったのですが


届いた荷物があまりにも大きくて、


夜中にゴソゴソできる物量ではなかったので、私一人で挑戦する事に。






まず、全部の段ボールを解体し、


パーツを寝室に運ぶのですが









1507






重い…


全てが重量たっぷりです。なんで運送屋のおじさんはこんなの持てるの!?


特にマットレスが強敵で


圧縮されて丸まって届いたのは良かったのですが


持ち運びにものすごく不便なビニールが巻かれており


腰が砕けそうになりました。


まるで引っ越した後のように山のような段ボールが生み出され、


ようやく解体し終えたら、今度はいよいよ組み立てなければなりません。


幸いな事に、説明書は超見やすかったのですが…













1508









また重さとの戦いです…







本来二人で組み立てるところを一人でやっているわけで


無理がありました。


私の腕は段々けいれんを始め、額には汗がにじみます。


こんなんだったらにゃんちを待てば良かったかも…


ベッドっていうか…


これはむしろ私の作品と言ってもいいのではないだろうか?


重たいパーツにボルトをねじ込みながら


もはや私の腰はくだけ散ってしまうのではないかと思ったところで









1509








できましたよーーーー!!!!!!





私の、私による、私のための(あとにゃんち)ベッドが!!!!!









出来上がったベッドは大きなゆがみもなく、


寝転がってみたら「快適」以外の言葉が見当たりませんでした。


いやあ…疲れた…


もうしばらくはベッドなんかいらないです。







長年の肩こりを治す前に、新たな肩こりと腰痛を患ってしまったのですが


この私の作品で眠ってればきっと治るんだろうよ!


…と信じて、にゃんちの帰りを待ちたいと思います。