自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

続・ハネムーン

数ヶ月前に、にゃんちと新婚旅行についての意見が合わず


作戦練り直しとなった私ですが








1520

 











結局沖縄に行くという事でまとまりました。


本島は二人とも行った事があるので、今回は離島の方です。


いやー、よかった。。そのために貯金してたようなもんですもん。









ということで、私たちはハネムーンは沖縄に行って参ります!



沖縄と言えば、青い海、ソーキそば、シーサーやダイビング…



そして



レンタカーです。










「島なので、交通手段はレンタカーです」ってJTBのお姉さんも力強く言ってましたね。



当たり前のようにレンタカープランも予約してくれました。



ありがたやありがたや










…いや、ちょっと待て



私もにゃんちも筋金入りのペーパードライバーなんでした!!



私は年に1回運転すればいい方で、にゃんちなんか7年程運転してないらしいのです。



このままではお互いの命が危ないので、



行く前にレンタカーで練習しにいく事になりました。









1521

 







何気にお互い、都内運転デビューです。



あと2週間弱で、果たして仕上げられるでしょうか…!?