自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

「かわいいなー」

先日、にゃんちのお母さんから


結婚式の時に撮ってくれた写真が送られてきました。


めっちゃくちゃたくさん入っていて、ちゃんと現像までしてもらって、


ひたすら感謝でした。





その写真を二人で見ていたのですが






1538








!?



めずらしくにゃんちが可愛いなんて言ってますよ??


私もエステ行った甲斐があったなあ。


よかったよかった!















…と思ったら








1537








にゃ「やっぱねー、バランスがいいんだよね!顔は大きくないな、うん」


にゃ「オレ様はやっぱりこうやって見るとかわいいよねー」








しきりに自画自賛していました。










甘かった。


これがにゃんちという生き物です。


一瞬でも自分のことだと思った私を激しく恥じました。