自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

旅の終わり

いよいよ東京に帰る日になってしまいました。





ついてないことにこの日もなかなか天気がよくならなくて


結局島をぐるりと回ることしかできず


早めに空港に着いてしまいました。


予定時刻よりかなり早く手荷物も預けてしまったため



 

1566







おかげで宮古空港のロビーの配置はだいたい覚えましたよ。



長いような短いような4日間でしたが、



割と待ち時間に苦しめられた印象ですね。



でも、にゃんち曰く



にゃ「来てよかったな!だからオレ様が行こうって言っただろ??」



…違う。私だ。



まあいいです、にゃんちも満足できたみたいで



ハッピーハネムーンになったと思います。










帰りの飛行機に乗る前



にゃ「なあ、東京に帰るってことは夜景見れるよな?起こしてくれよ!」



って言われたもんですから




 

 

1567










起こしたんですがね。



全く起きてはくれず、私だけ100万ドルぐらいの夜景を堪能し



羽田に降り立ちました。












正気に戻ったにゃんちには案の定







 

 

1568








文句を言われました。








にゃ「…まあいいや。楽しかったな!ありがとな!」



私「ありがとな!」








いろいろありましたけど、無事に東京に帰ってこれたのも



にゃんちのおかげ。



またいつか綺麗な景色を見に行けるように



二人で頑張ろうと思いました。