自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

靴ほしい

私が久しぶりに新しい靴をおろしました。


それは、にゃんちがお気に入りのブランドの、


にゃんち一押しの靴ですので、私はもちろんにゃんちも大喜び。







1600









にゃ「やっぱその色いいよね!大人っぽいし、おしゃれだ!」


にゃ「これから大切にはくんだぞ!」


色々とアドバイスを受けたので、大切にしようと思ってます。


にゃ「オレは、まだ靴は買わない!高いからな。」


にゃんちはまだ我慢するそうです。














その夜のこと。


にゃんちが静かに何かのサイトを見ていると思ったら










1601








結局欲しくなってました。


さて、にゃんちは靴を買いに行くのを何ヶ月待てるかな??