自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

結婚式ブーケ

そういえば、大分話が遡るのですが。





私たちの結婚式の時に作っていただいたブーケは、


こんな感じでした。















赤いお花が中心の、丸くて可愛いブーケ。


にゃんちがつけたブートニアもお揃いで















なんとも上品で素敵な仕上がりでした。







私は赤色と、お花が大好きなので、好きな色を花で使えることが


ちょっと嬉しかった思い出です。


会場装花などへのこだわりは全くなかったのですが


それでも私のほんの少しの「赤色が好き」という言葉だけで


ここまで素敵なブーケとブートニア、会場のコーディネートをしてもらえて


お花屋さんはすごいなあと思ったのでした 笑


今更の思い出話ですけどね。









ちなみにこのブーケ、割と重くて


持って帰るに帰れず、近くの神社へ奉納してきました;;;


迷惑だったよなあ。。。