自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

怒られた

1643









私が毎日描いてる、この適当なブログの


イラスト部分をたまに見せることがあるのですが、


文章がないとにゃんちを非難してるように見えたコマがあったようで


怒られました。










けど、私はそんなつもりないし!



ただ毎日の徒然を適当にかいてるだけだし!!!!!



ちょーーーー腹が立ったので、お風呂に入ってやりました。










湯船につかりつつ、一通りのやり取りを思い出していた私。





1644









なんだかほんの少しだけ、反省の気持ちが湧き上がってきました。



なので、ちょっとだけ謝ろうと思ってお風呂から出たら




にゃ「ごめんな?怒ってごめんな?好きにしていいからな?」



??



にゃ「そういうの縛りつけるのよくないよな。ごめんな?」



私「…ごめんな?」



あら?



にゃんちが許してくれました。
















とはいえ、あんまりありのままに書くのもやりすぎのような気がしてきたので



これからはソフトに書いてくように気をつけます(多分)