自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

空腹に耐えかねて

にゃんちが、遅い時間に昼ご飯を食べたというので


私はのんびり漫画を読んでいたのですが。









1645







にゃ「ねえ、少し腹減ったよ!」



私「だってお昼さっき食べたんでしょ?」



にゃ「…」



そんなにすぐお腹が空いてたまるもんですか。



しばらく無視して漫画を読んでいると
















1646






にゃ「腹減った!!!!!!!ちゃんぽん!!!!ピザ!!!!」



にゃ「sueが作ってくれないってんなら俺は今すぐピザ頼んでやる!!!!」



私「わあああ;;;わかったよ!!」








さっきご飯食べたって嘘だったのでしょうか…?



とにかくにゃんちが空腹で暴れ始めたので













1647







家にあったちゃんぽんは結構前にもらったやつなのに



こういうときになぜか思い出すんですよね。



作って食べさせたら、満足したようです。



にゃ「ありがとな!腹苦しい。」










…どこまでも自由なやつです。