自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

近所のプチ

私たちの家の近所に、よく見かける白い猫がいます。


近寄っても別に逃げないし、


何があろうとあくびをしながら日向ぼっこを継続し続ける


マイペースな猫。


なので、首輪に書いてあるお名前までちゃんと見えました。


やつの名前は「プチ」













私たちが出かける時、よく遭遇するので


たまに声をかけてみます。もちろん名前は調査済みなので











1665












するとどうでしょう
















1666











律儀に振り返るのですよ!!!!



かわいいじゃないか!!!!!












呼ぶと振り返りはするのですが、こっちに寄ってきたりはしません。



もう少し時間をかけたら、友達になれそうな気がするんですけどね。