自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

弟の結婚

それは突然の発表でした。







1667









お正月に実家に帰ったら、


なんともおめでたい報告がありました。


私のいとこが、今年結婚するそうです!






私は妹と二人姉妹なのですが


小さい頃からこのいとこと一緒に育ってきたので、兄弟同然の間柄です。















1668





小さい頃いじめ倒した弟(ゴメン)も、


いまやとっても背の高いイケメンに成長しております。


イケメンな上に、とってもいいやつなもんで


いつもみんなが集まるといじられ役に。


今回も














1669







みんなから口々に「法事と結婚式を同じ日にしろ」と言われ


本気で落ち込んでました 笑


いくつになってもかわいいやつです。











ま、おそらく法事と同じ日にはならないと思いますが 笑


結婚式が今から楽しみです。


会場が仙台らしく、にゃんちも楽しみにしてるみたいでした(牛タン)


弟よ、よかったね^^


姉は心から祝福しているよ!