自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

やっぱりドラクエ

少し前に、私とにゃんちは家中のエンターテイメントに飽きて


お互い新しいゲームを買いました。


私は前にも書きましたが「ドラクエ5


にゃんちはWii Uの「ゼルダ」です。

















にゃ「ゼルダ初めてやるけど、こんな感じなんだな、楽しいぞ!」


迷って買った甲斐があって、楽しんでいるようです。










ところが。


しばらくして私がドラクエをやっていると















にゃ「いいなあ…」



私「!?ゼルダ飽きたの!?」



にゃ「全然飽きてないし?今はゼルダの気分じゃないだけだし?」



…そう言って私のドラクエをずっと見てくるではありませんか。



以前にもこんなことがあったような…













そしてさらにしばらくして



にゃんちがスマホで何か操作していると思ったら

















これって前と同じ展開じゃないですかwwwwwwww


にゃ「だって、オレだってモンスターと戦いたいし」














…結局ゼルダよりもドラクエがやりたくなっちゃったようです。


今回も結局ゼルダ買った意味ないんじゃ 笑