自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ヨーヨー

ある朝。にゃんちが不思議な形になって寝ていたので、


声をかけてみました。














1763










声をかけたら、いつもと違って飛び起きたにゃんちがひとこと

















1762










にゃ「ヨーヨー!!!!」




私「ようよう…??」





何を言っているのかわからず聞き返してしまったのですが













1764




ヨーヨーを知らないのかと怒られました 笑



にゃ「紐つけて重りを伸ばしたり縮めたりするやつ」



私「さすがに知ってるよwwwww」















そういうことじゃなくて、まさかにゃんちが



寝ながらヨーヨーしてるとは思いませんでしたので



びっくりしただけですよ 笑



ちなみに、にゃんちは昔「ハイパーヨーヨー」に手を出そうとしたら



高くて買えず、偽物で遊んでいたそうです 笑



懐かしいなあ…



今でも「ハイパーヨーヨー」の名人たちは、ちゃんと働けてるのかしら…