自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

馴れ合い

ある夜、私が仕事部屋に向かおうとしたら


服を脱ぎかけたにゃんちがいました。




























































そういうことらしいです。


「だったら最初にドア閉めときなよ…」って言おうとして


ふと昔のことを思い出したのですが






























前は、うっかり私が脱衣所を通りかかっても



特にドアを閉めることもなくお風呂に消えて行きましたから



その時よりは大人になったのかもしれません。



私も馴れ合いには気をつけようと思いました。