自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

アサシン

一眼レフを買ったのは、実を言うとちょっと前なのです。



なんでこんな面白い話を書かないでいたかと言うと



にゃんちが秘密にしたがってたから 笑



「無駄遣いして!」って思われたくなかったみたい。



でも、そんな秘密も最近ばれてしまったようです。












































wwwwwwwww



いくらアサシンだとしても、よくあの膨大な情報を



ばれないように調べ上げたな…!!!



感心してたら






























にゃ「なんで三脚調べてんねん!?ってかませ犬に言われたから話したらばれた」



wwww



買うまでは秘密を貫き通したらしいのですが、



詰めが甘かったようです。



にゃんちは「アサシン」には向いてませんね。