自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

暇つぶしの達人

にゃんちを見ていて、感心することがあるのですが


「暇つぶしがうますぎる」ということ。


帰ってから寝るまでの時間、私はすることがなくて持て余すことが度々あるのですが


にゃんちは毎日何かしら充実した時間を過ごしているのです。


たとえば、最近はモンハンにハマっていたのですが


ある日気がついたら漫画を読んでいました。

















にゃ「こないだのドラゴン倒したし、目的は達成したし、十分オレはやった」


ということで、昔買った漫画を読み返すことにしたそうです。


昔買った漫画とはいえ




















たまに爆笑している声が聞こえてきて


ッ毎日楽しそうに生きててうらやましいなあと思いました。