自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

追いかける恋

今日は久しぶりに快晴の東京でした。


なので近所を散歩していたら、とっても可愛い現場を目撃してしまいました。










近所には中学校があって、ちょうど今日は


私の歩いてる時間が下校の時刻に重なったようで


目の前を下校中の男の子が歩いていました。


ふと、彼が向こう岸に何かを見つけたようです。

























向こう岸にはなんとも素朴な女の子が!!


その子を見つけるやいなや


男の子はニコニコしながら信号を気にし始め、


信号が変わった瞬間…
























またニコニコしながら向こう岸まで走っていき、























女の子に追いついて、ニコニコしながら


一緒に楽しそうに歩き始めました。






なんてかわいいんだろう…!


追いかけた男の子は、女の子のことが好きなのかな!?


でも女の子の方は全く気がついてないパターンかしら!?


…とか…笑


あれこれ妄想して楽しくなりました。







もしそうだとしたら、


あの笑顔の素敵な男の子の恋が叶いますように…!!


女の子が気づいてくれますように!!







「追いかける恋」の先輩として応援してるぞ。