自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ドラクエローテーション

昨年、にゃんちに勧められてドラクエ7で遊んで以降


完全にスライムの魅力に取り憑かれてしまった私。


今年に入ってドラクエ5をクリアし、


やりかけのモンスターズもクリアし、


つい先日ドラクエ6をクリアし、


ドラクエ4を買ってきて遊んでるとこです。













そんな私にドラクエを教えたこの人は
















最近私たちは「早く寝るキャンペーン」を実施中なので、


うかつに夜更かしするような遊びができず、空き時間を持て余しているようです。


そんな時こそあれではないですか!?





















私「7だったら空き時間にやるのがちょうどよさそうだし」


私「5だったら面白かったし、何よりDSはすぐに遊べるのがいいよね!!!」


私「とりあえず、DSにソフトだけさしてみたら!?」


私「とりあえず冒険の書だけ作ってみれば!?」


とかなんとか長々とプレゼンしてみました。


すると
















































にゃ「やるからには職業極めるし!キーファには種とかあげないし」





wwww


やった 笑


まんまとにゃんちが私のお下がりで遊び始めました。


先日クリアしたドラクエ6はにゃんちのお下がりだったり


私たちの間ではドラクエローテーションが巻き起こります。


新しいゲームを買わなくていいので、とっても経済的ですね!