自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

義理堅いやつ











もうすぐにゃんちのお誕生日なので、今年はキーケースを贈りました。


出かける時に、家の鍵は持ったのに会社の鍵は置いてったりするのが


これでなくなればいいな~と思います。











にゃ「こんないいものありがとな」(※そこまでではないのだが)


にゃ「キーケースかっこいいな!!オレ様大人!!!」


気に入ってもらえたようでよかった。


すると















私のプレゼントのことを考え始めました。


まだ先なんですけど…笑







特に思いつかなかったので、「お花とかでいいよ」と言って立ち去ろうとしたのですが




















う…


強めに聞かれました。


これは答えないと話してもらえないパターン…








毎年にゃんちのお誕生日に何かを贈ったあとはこうなります。


義理堅いやつめ。