自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

パシフィコ横浜

先日、salyuさんのライブを見に横浜へ行ってきました。


今回は初めてパシフィコ横浜という大きな場所でのチケットが取れたので


ドキドキしながら向かいました。


今まで行ったsalyuさんのライブの時は、チケットが取れるか取れないかギリギリの


小さめな会場だったのです。












会場について、開くのを待ち、中へ入ってみると


今まで行ったライブの中で一番環境が良い場所でした 笑
















これは…


吹奏楽部の東北大会、いや全国大会レベルが開催されるような場所ですよ!!


県大会で落ちた人はお金払わないと行けないところ。


そんなたいそうなホールで、私はオーケストラの演奏以外聞いたことがなかったので


にゃんちとともにびっくり。


いつも汗だくの人たちに押しつぶされるイメージでいたので


ライブって座っていいんだ… と思いました。












最近体調が不安定なにゃんちも、ここなら安心。



ライブが始まる前にテンションが上がりきって











ここで都合良く見られるライブがあればいいんだけどね。








肝心のライブの方は、salyuさんの10周年らしく


私たちがずっと生で聴いてみたかった曲を歌ってくれたりして


思い返してみれば、色々苦労してた頃もsalyuさんの曲聞きながら


もがいてもがいてここまで来たんだなあと感慨にふけったり


とても幸せな時間になりました。












…ただ


あまりにも心地よすぎて、にゃんちは半分寝てたみたいです。


気持ちよかったけど


環境がよすぎるライブはある意味考えものかも…?