自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

バニラとチョコ

ある日、にゃんちが帰りにおやつを買ってきてくれました。


買ってきてくれたアイスを食べようと冷凍庫を開けると




















バニラとチョコが。


私「にゃんちー、アイス2種類あるけどにゃんちはどっち食べるの?」






















にゃ「バニラのほう、食っていいからな!」









そんな…!私のカフェイン禁止令について覚えていてくれたなんて!!


にゃ「オレ様はちゃんとsueのこと考えてるってこと」


にゃ「オレ様すぎる。『にゃんち』に書いていいからな!」







…ということなので、書かせていただきました 笑







ただのバニラアイスなんですけど、


食べ終わるのがもったいないくらい


おいしかったです。