自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

超絶不器用

にゃんちは一度に二つのことができないらしいのですが、


さすがにそれは…!


と思ったことがあります。

























にゃんちが耳かきをしている時


おとなしく聞いてもらえるチャンスだったので、大事なことを言っとこうとしたのですが

























怒られました 笑







耳かきしながら話を聞けないんだそうです。


さすがにこれはびっくりしましたよ…


何でも卒なくこなせるやつだと思ってましたけど


超絶不器用じゃんwww












…って思ったことはにゃんちに内緒です。