自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ドラクエ考察 〜ドラクエ5〜

昨日に引き続き、ドラクエ考察。


鳥山風キャラクターが上手く書けないので


顔をにゃんちにしてみたらいいかんじ。








本日はドラクエ5




































主人公…可哀想すぎ


あまりにも不憫で、まるでハリーポッターのようでした。


主人公なのに、あんまり強くなかったし


とにかく私の印象は「可哀想なやつ」







ドラクエ5を始めたころ、懐かしの新橋兄さんに会う機会があって


「最近ドラクエ5で遊んでるんだ~」って言ったんです。


そしたら、新橋のやつが


超いい場面について、ネタバレしてくれたんですよね。


そんでその日に帰って遊んだら、ちょうどさっき聞いた重要な局面を迎えて


先がわかってるから面白さ半減でした。


新橋のやつにはもうドラクエの話をしてやりません。







ただ、新橋兄さんにネタバレはされましたが


今の所私は一番面白かったです。