自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ドラクエ考察 〜ドラクエ4〜

最近私たちは半年ぐらい


いろんなドラクエを遊び倒しているので


ここら辺で私がクリアして思ったことを書いてみたいと思います。


最近にゃんちと私が遊んだのは4~8まであるのですが


私がクリアしてるのは4~7までなので、


この範囲でやってみたいと思います。







それではまず今日は、ドラクエ4

































思った以上にアリーナが使えませんでした。


巷でも有名なこのアリーナがどんなキャラなのか楽しみにしてたのですが


あまりにもアリーナがすぐ死ぬため


途中からライアンに変えてやりましたよ。


ちからの種も全部ライアンにあげたし、


強くなったかどうかもわからず、結局最後まで控えに終わったのでした。


次遊ぶとしたら、


アリーナがどうやったら死なないか調べてからにしようと思います。