自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

女神と言われて

「都合により」2日間ほどお休みしていました。


なんの都合かと言いますと、こんなことがあったのです。















それは、先週金曜日のことでした。







一週間を終えて、土曜日を目前に控えたにゃんちは


いつもなら半狂乱になるところなのですが、


どうも様子がおかしいのです。


なんか元気がない。


暗闇に横たわって、何かつぶやいているので


様子を見るため近くに行ってみました。











すると





























最近新しいゲームを買って、毎日バラ色のはずなのに


なぜか「絶対に買わない」と言っていた


オンラインのドラクエ10が欲しいらしい…


どういうこと…?






















にゃ「せっかく口コミがいいから買ったけど、今の気分ではなかったんだ、あれ。」



にゃ「ゲーム用にHDD買うって…どう思う?」



そんなことを言って、暗いところで静かにしていたのでした。












このままじゃ、また前みたいに「オエッ」てなってしまうかもしれません。


にゃんちが元気でいてもらわないと困るのです。


なので、私に言えることは一つ


























私「私たちって思いの外TV見ないじゃない?もう録画も意味ないと思うしさ。」


私「それがあればドラクエできるってんなら、ある物使いなよ」


そんな提案をしてみました。


するとどうでしょう





























みるみるうちににゃんちに力がみなぎっていき、



光り輝き始め、





























女神と言われました。










にゃ「そんなこと言ってくれるなんて!!!!!!今からつないでくる!!」



さっきまでの暗い影はもうにゃんちの顔から消え去り、



無事にHDDも初期化することができたみたいです。















…そう、私が2日間にゃんちをお休みした理由は


元気のないにゃんちを元気にさせ、「ドラクエを買うのを見届けるため」


でした 笑


万が一、私の体調を心配してくださった方がいらっしゃったら


ほんとにすみませんでした。