自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

目にも留まらぬ早業で

ドラクエ用のHDDの準備も整い、


いよいよお店にドラクエ10を買いに行く時がやってきました。


あ、にゃんちがです。









にゃ「実は昨日の帰り、店をチェックしてきたらあったぞ!!」


www


もうチェック済みでした 笑


その、昨日ドラクエ10が置いてあったというお店にまず行ってみることに。






























にゃ「置いてあったのは欲しいのとバージョンが違う。」


…いろいろあるみたいです。


ここで見つからなかったからといって、諦めるにゃんちではありません。






























次の店に入ってすぐ、キョロキョロ。


あたりを見渡していたかと思うと




















































目にも留まらぬ早業で、お目当ての品をゲットしたにゃんち。


2軒目にあってよかったね 笑


にゃ「早く帰るんだ!!近所のおしゃれマスターに見つかったらどうするんだ!!」


友人にはゲームのことは秘密らしい。







この後、ゲームを手にしたにゃんちは


猛烈なスピードで我が家へと帰り、


また目にも留まらぬ速さでwii Uの電源を入れたのはいいけど


インストールにとてつもなく時間がかかり


二時間ほどお預けをくらってました。