自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

やけにうねうねする











朝方、にゃんちが何か言ってるのが聞こえて


どうせいつもの寝言でしょと無視して寝てたら

























わざわざ起こされました。


私「!?どうしたの!?」


にゃ「細切れに目が覚めて変な気分!」


そう言ってまた寝てしまいましたけど。


起こすぐらいだから具合でも悪いのかと思ったのですが、


寝てるし、私も二度寝したんです。





















にゃ「靴を盗まれた夢は見たけどうねうねはしてないぞ」













結局寝言かーい!!! わざわざ起こすなんて高度すぎませんか。


心配して損しました。