自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

それでも俺は寝ない

もと美容師の結婚式の前日。


仕事が終わって開放感に溢れたにゃんちが帰ってきました。





























こんな日にまでドラクエで夜更かししようと言ってます。





























私「にゃんちだって余裕持って支度しないと、遠いんだから間に合わないよ!?」


どれだけ移動に時間がかかるのか、何本電車を乗り継ぐのか


その辺をよくいい聞かせてみたところ




























にゃんちの妥協点はそこでした 笑