自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

LINEスタンプさらに続編発売だよ★










昨日に引き続き…


実は今回も、2種類同時に発売です!!!!


わーーーーい★ やっぱり一人で興奮してます。


第3弾のデーマが「家族と恋人」なのですが


第4弾のテーマは「ビジネス」www







ビジネスに使えるかどうかはわかりません。


でも、ネクタイしめて、適当なプレゼンするにゃんちは笑えますw


日々の会話にちょっとした癒しをプラスできたら嬉しいです。


ご購入はこちらから↓


http://line.me/S/sticker/1198391












これで、私のやりたいことはほぼやりつくしました。


また納得できるコマが溜まってきたら、新しいスタンプ考えてもいいかな^^


それと、明日から3連休はスタンプのお疲れ会に行ってくるので(嘘


ブログはお休みです。


また休みが明けたら、のんびりお付き合いくださいませ^^


sue.