自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

知らんぷりかます

10月の連休が終わってしまいました。


昨年の同じ連休で結婚式があったので、あっという間すぎて驚いてます。


周りが慌ただしいこの頃なのですが(巻き込まれてますが)


私たちは相変わらずのんびりとやってますよ^^















そんな慌ただしい今日この頃、用があってにゃんちと出かける時


行きつけの美容室が近所にあるので前を通過します。



























私たちは二人とも、近所ということでここにお世話になっているのですが



ここの美容室は道路に面しているため、中までよく見えるんです。



ちょうどお店の目の前に差し掛かった頃…




























…通過した後


にゃ「だって気づかれたくないだろ!?知らんぷりだ!!!」
















美容師さんたちに私と夫婦だというのがばれたくないのと、


前を通過したことを気がつかれたくないのと


いろいろ複雑なんだそうですよ 笑