自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

渾身の一枚

しばらく前の話になりますが


私がここのところの忙しさにくじけそうになっていたある日


にゃんちが「動物園に行こう」と言い出しました。


私が元気になるようにと、


私がずっと行きたいと言い続けているのを思い出して誘ってくれたようです。


なんていいやつなんだ!











動物園に行くことが決まった瞬間から私はすっかり元気を取り戻したわけですが


いざ、動物園に行く日がやってきて


いつものようにカメラを持って出かけてみたものの


出かける時間が遅かったせいか、


メインとなる大きな動物はみんな部屋に戻ってしまって


結局うまく撮れたのがこれ

























3.1kgの猿でした。


さ、猿って軽いんですね…













せっかくにゃんちが誘ってくれたのに、この日は二人とも撮影できたのが


猿と、鷲のようなものだけでした 笑


ウーーーーン、無念。


ていうか、私いつになったらちゃんとした写真を撮れるようになるんだろう;


チャンスを生かしきれていないのが悔しいです。












また一つ「動物園は早めに行け」という教訓を得ましたよ。


ただ、この日割とにゃんちのカメラが絶好調だったそうで


「遠くにいる鳥もよく撮れる」と喜んでいたので、


近いうちにリベンジできそうです!!