自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

市販薬がこんなに効くとは

変な咳をしていたにゃんちですが、


次の日は文句を言いながら仕事に出かけて行きました。


しかし、帰ってきたらすっかり元気が無くなっていて


触ってみるとものすごくHOT!!!


急いで熱を測ってみたところ





















にゃ「オレさまの予想通りだ」


私「38.4て高熱の部類だけど…どっか痛くないの??」


にゃ「え、ちょっと待って、37じゃなくて38!?」


さすがのにゃんちもびっくりの高熱でした。なんてこった!!

























にゃんちには速やかに風邪薬を飲ませて、これでもかってぐらい保温させて


あとは天に祈るしかありません。


私が市販の風邪薬があまり効かないタイプのため、ちょっと心配していたのですが…






















2時間前とは声のトーンまで違います。


にゃ「大量の汗とともに熱が出て行ったぞ!!」








そう言い残してにゃんちは爽やかにお風呂場へ消えて行きました。


え、市販薬ってこんなに効くもんなんですか…?