自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

自己管理とは








おなじみかませ犬は、おそらく私の知っている中で最も風邪を引きやすい男である。


何かのタイミングで会った時はほとんどマスクをしているし


こいつが風邪をひいたせいで中止になった集まりが何度もある。


自己管理という言葉をいい加減理解したほうがいい。


なぜなら、例のブラック会社で隣の席になったときから全く変わらないのだから。


あれからもう6年も経過しているのだからな!!!



















ところで、昨日の夜にゃんちが咳込んでいました。























はじめはお菓子でもつまらせたのかと思ったのですが


寝る前まで変な咳をしていたので、これはもしやと思い聞いてみました。


私「咳してるみたいだけど、風邪でもひいたの?」







そしたら















にゃ「オレ、自分で風邪引かないけどいつも人からうつされるんだ!」


にゃ「だから結構迷惑してるんだ。ケホ」








…また伝説の男が風邪をひいてました。


呆れましたよ私は。






ていうか、にゃんちだってかませ犬と仲良くなってから


かませ犬の風邪もらってばっかりじゃないか!?


…この場合自己管理ができてないのはどっちになるんだろう?