自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

週末フリーパスを使う時が来た








旅行じゃないんですけど、明日から



私たちの家からものすごい遠いところに行かなくてはいけないので



今回初めて「週末フリーパス」というものを買ってみました。



これさえあれば、フリーパスの区間内であればJR2日間乗り放題なんですって!!



だから新幹線の乗車券往復で買うよりこっちの方がお得なんです。



初めて知りました。ただし、2日間で往復できる予定に限るけど。



初体験にドキドキです!



というわけで、明日と明後日はお休みです。



これが終われば、今年のメインイベントがほぼ終わったも同然なので



気合い入れて行ってきます!



sue.