自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

【マンガ】仙台強行軍

この土日、今年最後のメインイベントがあって


にゃんちと二人仙台まで行ってまいりました。


仙台って、山形からしか行った事なかったのですが


めっっっっちゃ遠いんですね;;;


週末フリーパス、本当に買ってよかったです。















それはさておき、


今日は仙台の2日間をマンガでお送りしてみようと思います。


あんまりおもしろくならなかったけどね!

















親戚が決して多くない私にとって、


家族のような付き合いであるいとこの幸せは


本当に嬉しく感じました。呼んでくれてありがとう!












一方のにゃんちはひどい咳と熱で朦朧としながらも、


カメラで写真撮ったり荷物運んでくれたりとキビキビ動いてくれて、


それに甘えて私も非道なまでにこき使ってしまいました;


今日からしばらく私も初心に帰って、にゃんちに優しくしようと思ってます。